on a high

アイドルを見ているだけの女

2019年3月よく聞いてた曲

こんにちは私です。2月よりさらに早く3月が過ぎ去ってしまいましたがどういうことですかね?

ぷるぷるどころでは済まされない焦燥感。気温差もすごいし死にかけ

推しの事務所にも色々あったし現在進行形でまだあるかもしれないしとりあえず各位もいっしょに音楽聞いてメンを復活させましょう。

 

1.Retarded - KID FRESINO

Retarded

Retarded

  • KID FRESINO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

MVがめっちゃいい。言葉の端々も声もリズムもすべて好き。私がやったら横の海に落ちるなと思いました

 

2.スターゲイザー - SEKAI NO OWARI

スターゲイザー

スターゲイザー

セカオワ新譜とてもよくてeyeばかり聞いています スターゲイザーとくに繰り返してる

どんな録り方してんねんていう不思議な聞こえ方、夜中に聞くとトリップしそうになるやつ

 

3.水星(original mix)[feat.オノマトペ大臣] - tofubeats

水星(Original mix) [feat. オノマトペ大臣]

水星(Original mix) [feat. オノマトペ大臣]

ビア鯖で教えてもらいじわじわ聞いてるtofubeats(逆になんで今まで通ってこなかったのか?)

オノマトペ大臣さんの声がとてもよきです

 

4.We are (feat.Loco & GRAY) - Woo

We Are (feat. Loco & GRAY)

We Are (feat. Loco & GRAY)

好きと好きを合わせてめっちゃ好き~を作られいたことに最近気づき(おそい)ろこさんとぐれいさん仲良しだなあと癒されながら聞いてるし、そんなこと関係なくオサレソング

Locoさんのアルバムもよく聞いてるんだけどあれはかたまりとして好きなので今回は除外

 

 

今月は4曲でした。もっと幅を広げたいしイヤホンも新しくしたいぞ~。